*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2009.11.09  Like a baby




ピントが合わない
ぼやけた世界



まるでキャンドルライトに
閉じ込められたみたい

ゆら ゆら



Like a Baby



疲れ果てて眠る




(02:53) / 気持ち / CM(4) /

*2009.03.31 






大好きなゆきへ

決めた
ゆきにはもうメール送りません。
腹くくりました。
けじめつけるためにも

いままでどうもありがと
元気でいてね

では、さよなら





別れてからくるメールが
うざくも感じたけど
嬉しくもあったりした
けどこれが最後だと思うと
涙が止まらないのは
なぜだろう


付き合っていれば
あさってで1年だった
君が私をふったのも
私がよりを戻そうと
しなかったのにも
理由があったから
この日を2人では
迎えられなかったんだよね

だけど2人はまぎれもなく
今でもお互いを好きなんだ


私の初カレだもん
きっと一生忘れない
嫌なとことかいっぱい
あったと思うけど
そこは忘れちゃったなあ


やっぱり君との思い出は
増やさないで
綺麗なままとっておく


今戻ってもまた同じこと
繰り返すことになる
何年後かにお互いが
成長してからまた
出会いたいなんて
都合のいいこと考えてるよ



君も元気でね
幸せになるんだよ
大好きでした

ほんとにありがとう



「じゃあ、またね」


(16:11) / 気持ち / CM(0) /

*2009.03.16  久しぶり




月日は流れて
前の彼を想う気持ちは
愛情から同情に
かわってしまった
気がするよ

ふったくせに
やっぱり好きだなんて
都合がよすぎる

今ではあのときほんとに
好きだったんだなと
思えるけど
もう過去形なんだよね

いっぱい傷ついた
トラウマっぽくなった言葉もある
悲しい思い出がよみがえる
情けないあたしの心
それでもきっとあのときは
大好きだった
それだけは綺麗な思い出


思い出は箱にしまうんだ
そしてもう
その箱には
なにも入れない
増えることなく
やがて消えてく
半年間の思い出
(03:02) / 気持ち / /

*2008.10.22 

 



これからも仲良くしよ
って言葉はまぎらわしいよ
まだ一緒にいれるかと
思っちゃったじゃんか


そんな言葉言ったくせに
君はなんでそんなに泣いてるの?
まるで05410ーんの歌詞みたい





幸せな半年間ありがとう



いっぱい思い出作ったね
いっぱいメールしたね
いっぱい一緒にいたね
いっぱい教えてくれたね


ほんとに楽しかったな


なんだかんだ言って
大好きだった

てかまだ大好きだよ




この恋に僕が名前をつけるなら
それは「ありがとう」



(02:00) / 気持ち / /

*2008.09.30 

 




もっと強くなれたら

こんな狭い檻

すぐにでていくよ

空はもっと広いんだ


(23:49) / 気持ち / /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
