*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2008.06.30 

 


これは嫉妬なのか

信じきれてないからなのか
私がまだ子供なだけなのか

それとも嫉妬ではなく
不平等さにムカついている
もやもやなのか


そしてあの人が他の子と
仲良くしてると不快なのは
どういう感情でなのか



好きってなんだ
ほんとに好きなのか
今ある感情が好きで正しいのか
そもそも付き合うって何
束縛する権利ですか
違うよね


やっぱりまだよくわかんない
(02:17) / 気持ち / /

*2008.06.23 

 



永遠なんてないと思うと
こわくなる
いつかは壊れてしまうんだ


でも信じよう
君からもらった言葉
大切にするよ


(02:57) / メモ / /

*2008.06.15 



我慢してきたつもりだよ
迷惑かけないようにしてきたよ


誰よりもきっと我慢してた


なのになのに


どうして助けてくれないの
ほんとうにほんとうにつらいのに
いっぱいいっぱい
我慢してきたのに


たまには甘えちゃダメですか
まだ我慢しなきゃいけないんですか



もうほんとうにつらいのに
(00:04) / 日常 / /

*2008.06.01 



恋してると
それが片思いだろうと
両思いだろうと
泣かなきゃいけないんだね

めんどくさい

めんどくさい

めんどくさい

どうしてほしいのさ
(01:46) / メモ / /

HOME
Photo & Template by days*
