*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2008.07.15 

 


変な写メが送られてきたり

旅の報告してくれたり

いきなり電話きたって思ったら
家の外にいたり

一緒に公園でしゃべったり

君の夏の思い出は
私にも共有されていた

なぜかわからないけど
いっぱい関わった去年の夏


でも君は私に気なんてなかったみたい
じゃああれはなんだったのかな

男心はわからないや



でも
今年の夏はそんなの一切ないんだね
もうアドレス消されちゃってるのかな
君はいい彼氏さんだよほんと

なんか涙でてきちゃった
ただの友達なら別に前のままで
いいじゃんか
そういうときだけ女扱いなんだね

寂しいよ
寂しいよ


あぁなんで涙でてくるの

もしかして好きだったの?



女心はわからないや


(04:23) / 気持ち / /

HOME
Photo & Template by days*
