*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2009.05.18 

こんなはずじゃなかった
私は綺麗に終わりたかった

君はあのとき
「これからも仲良くしよう」
と言ったじゃない

そう出来なかったのは
私だけのせいじゃないよね

君は私をふった

ちゃんとした理由も言わず
待っててとも言わず
待つなとも言わず
全てをあいまいにして

戻りたいって泣きながら言った

でも戻ってはくれなかった


何日かは戻るために
どうすればいいか考えた

でも君に迷惑かけたくなかったし
いつまでも引きずりたくなかったから
私は吹っ切ることにした


幸い
友達はいっぱい遊んでくれたし
別れてからの毎日が楽しかった

素敵な出逢いもあって
彼氏もできた



そんな中
「やっぱり好き、
忘れられない」
なんて言われても
もう遅かった

私が一途なの
君ならわかるでしょ?



君は自分勝手すぎる
自分でふったんだよ
離れていったのは君からなんだよ
好き好き言ってるけどさ
本当に好きなら
私のこともっと考えてよ
好きな人の幸せ願ってよ


なにも考えてくれない
君は自分の寂しさ埋めたいだけ


コムの番号教えない意味
シカトする意味

わかってよ


ほんとはそんなことしたくないけどさ
君が忘れられないなんて言うからさ


それに君が今でも
私の彼氏だったら
戻りたい
って言ってる元カレと
しゃべってたら
絶対怒るでしょ?



綺麗な思い出が
消えてしまった

嫌な思い出しか
浮かばなくなってしまった


こんなはずじゃなかった
君があのとき言った
「これからも仲良くしよう」
って言葉を信じてた



なんか君を悪者みたいにしちゃったよ
今は怒りや悲しみの感情しかでてこないんだ
ごめんね

またいつか思い出が
綺麗になればいいな
好きだった事実はかわらないから


ほんとうに、さようなら

(02:41) / 日常 / /

HOME
Photo & Template by days*
