*--.--.--  スポンサーサイト

(--:--) / スポンサー広告 / /

*2009.03.31 






大好きなゆきへ

決めた
ゆきにはもうメール送りません。
腹くくりました。
けじめつけるためにも

いままでどうもありがと
元気でいてね

では、さよなら





別れてからくるメールが
うざくも感じたけど
嬉しくもあったりした
けどこれが最後だと思うと
涙が止まらないのは
なぜだろう


付き合っていれば
あさってで1年だった
君が私をふったのも
私がよりを戻そうと
しなかったのにも
理由があったから
この日を2人では
迎えられなかったんだよね

だけど2人はまぎれもなく
今でもお互いを好きなんだ


私の初カレだもん
きっと一生忘れない
嫌なとことかいっぱい
あったと思うけど
そこは忘れちゃったなあ


やっぱり君との思い出は
増やさないで
綺麗なままとっておく


今戻ってもまた同じこと
繰り返すことになる
何年後かにお互いが
成長してからまた
出会いたいなんて
都合のいいこと考えてるよ



君も元気でね
幸せになるんだよ
大好きでした

ほんとにありがとう



「じゃあ、またね」


スポンサーサイト
(16:11) / 気持ち / CM(0) /
タイトルなし / ゆきにっき / 久しぶり

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する


HOME
Photo & Template by days*
